見積書を作成後、材料に変更がありました。見積の材料明細に反映しません。どうしたらいいですか?
 

2通りの事例で、反映方法が異なります。下記を参考にしてください。
(下記の事例は、拾い出し入力、拾い出し集計、ロス率・単価入力まで終了していることが前提です。)

1.積算処理の拾い出しデータだけを変更した場合
  1)【材料明細入力】で変更した区分のロス率、単価を再読込します。
    @ ロス率、単価を追加する区分を選択します。
    A 【編集】→【ロス率・単価データの再読込】→【表示データのみ】をクリックします。
    

  2)【見積明細入力】で変更した内訳区分の経費を再読込します。
    @ 【機能】→【経費の再読込】→【表示データのみ】をクリックします。
    

2.積算処理で区分を追加して、拾い出しデータを追加した区分に入力した場合
  1)【見積明細入力】で内訳工事の明細行(区分)を追加します。
    @ 追加する区分を選択し、<新規>をクリックで明細行(区分)を追加します。

  2)【材料明細入力】で本体内訳区分設定を開き、追加した区分に材料を読み込みます。
    @ ロス率、単価を追加する区分を選択します。
    A 【編集】→【ロス率・単価データの再読込】→【表示データのみ】をクリックします。
     (上記、1.積算処理の拾い出しデータだけを変更した場合と同様です。)

  3)【見積明細入力】で追加した内訳区分の経費を入力します。